MENU

FOR CUSTOMER

顧客満足度向上のために

すべてはお客様の満足のために

携帯電話ショップ「てるてるランド」を、関東圏内において営業展開しております。docomo,au,SoftBank,Y!mobileの各携帯電話キャリアの端末を取り扱っており、中立的な立場でお客様に最適な通信事業者と最適な料金プランをご提案しております。 自社直営店で培った経験を生かし「お客様から愛される携帯電話販売店」を目指して運営しています。

主な調査項目

電話対応

  • ・電話受付時の挨拶
  • ・質問の受け答え
  • ・言葉遣い など

クリンリネス

  • ・店内の清掃
  • ・デザイン調和の維持
  • ・整理整頓 など

身嗜み

  • ・服装の汚れ、乱れ
  • ・頭髪の乱れ
  • ・清潔感 など

入店挨拶

  • ・店入店時の挨拶
  • ・声の大きさ
  • ・お客様へのアプローチ など

接客対応

  • ・お客様への挨拶
  • ・お客様への受け答え
  • ・お客様へのご提案 など

全体挨拶

  • ・お客様への気遣い
  • ・自信を持ったご提案
  • ・気持ちの良い接客 など